170516.png

1705162.png

170512.png

1705022.png

170502mini.png
ロードラからオリヴァー・オールコット。

110620170227_0002.png
さきさんから頂いた年賀状です!掲載許可を頂いたので載せます!
いつもながらさきさんのほんわかして温かい優しい絵柄に和まされます>///<そしてひじりちゃんかわいい…!


0223.png

02223-3.png
0222.png
02223-2.png
02223.png

ティアマガ118のP&Rで紹介して頂いてます。


本日発売のティアマガ118のP&Rにてコミティア117で頒布した「正鵠を射る」を紹介して頂いてます!紹介して頂き、ありがとうございました!

CCF20160923.png
残暑お見舞い企画にて、さきさんから頂きました!!( *´艸`)
当サイトのキャラクターをたくさん描いてくださいまして…
まさかの…迫田君まで描いて頂けて…!
もう嬉しくて嬉しくて机に飾っております!!!(*´▽`*)
ほんわかとした温かい絵柄に、癒されMAXです…><
そして何より…
さきさんのオリキャラさんであるひじりちゃんが可愛くて可愛くて…(/ω\)
天使ですね…!!!

さきさん、参加してくださって本当にありがとうございました…!!(*'ω'*)

お仕事

株式会社WebMoney様の「WebMoney夏祭り2016」と「あなたのWebMoneyを進化させよう!」のページの漫画イラストを描かせて頂きました。

「WebMoney夏祭り2016」
http://www.webmoney.jp/campaign/201607summer/login.html


「あなたのWebMoneyを進化させよう!」
http://www.webmoney.jp/tips/shinka/index.html

【お知らせ】正鵠を射る落丁本について

正鵠を射るに関して、落丁、乱丁本があるかもしれません。
当サイトにアップしてあるサンプルを見比べてみてページが抜けている、乱れているなど
ありましたらこちら(dangai0741@gmail.com)までご連絡を頂きますようお願い致します。
直ぐにお取替えさせて頂きたく思います。

お取替えの手段なのですが
①郵送
②イベントでの直接交換
があります。
次回のコミティアにも申込み予定ですのでそちらでの交換もできます。
郵送の場合はこちらから正しく製本された物と一緒に返信用封筒と切手を送らせて頂きますので
それに落丁本を入れてこちらへ送って頂ければと思っています。


私の製本ミスによりこのような事態が起きてしまい本当に申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。


俺は…立ち止まっちまった

falcomjdkバンドのライブ行ってきました~って話なので閃の軌跡のネタバレ&感想含みます、ので畳みまーす

+ Read More

俺のバンダナ



…コミティア原稿ちょこちょこ進めてます。
241e076eecceb5f383220c20e1f52253.png
(漫画制作日記なるものを別のところで書いていますがそこからの使い回しで申し訳ない。知っている方いないかもですが)

続きからーファルコムjdkバンドのライブ行ってきたとかC先輩すきすぎてつらいとかそんな話ですー

+ Read More

頂きもの

CCI20160518.png

ゆうゆうさんからコミティア116の日に素敵なお手紙を頂いたので掲載します!(掲載許可も頂きました)
ゆうゆうさんがミハヤを描いて下さるなんて嬉しすぎて1週間くらい悶えていました笑
本当にありがとうございました(*^-^*)

ティアマガP&Rで紹介していただいてます!


本日(4/10)発売されたティアズマガジンのプッシュ&レビューのコーナーで
115で頒布した「君に捧ぐアンコール」を紹介していただきました(*^-^*)
レビューを書いて下さった消炭さん、ありがとうございました~!
また、見本誌読書投票や、ハガキ投票で票を入れてくださった方々もありがとうございました(*'▽')
P&Rで載せて頂くことは、同人活動を開始してからの目標の一つだったのでこうやって達成できることができてとても嬉しいです。
今後もよりいい話が描けるよう頑張っていきたいな~って思います(*´▽`*)
今後とも、ダンガイゼッペキ!をよろしくお願いします!

お久しぶりです!
dangaizeppeki.png
コミティア116の申込みをしてきました。
サークルカットに描いたキャラの話で新刊だすつもりでしたがちょっと暗すぎるかなと思ったので別の話で新刊だすことにしました。
今回はガチで早割目指すであります(マネーがピンチなのです…σ^_^;)

151222.png
閃の軌跡3が発表されましたね~!!わーい!!
発売はいつごろになるんだろう。来年はイースだから再来年かな?いや、案外2つ来るか?
クロウパイセンが幽霊でもいいから出てきてくれると嬉しいな~、なんて><
…出てきてほしいな…。

…と、その前に未だに東ザナを全然進めていない…(;´∀`)
序章みたいなとこ終わってからその先進めれてないです。発売日に買ったのに…(-_-;);;
ま、まあ…そろそろ年末で休みになるんで…その間に少しでも…すすめれたらいいなあ。

最近更新できてなくてすいません…
更新が無い間も、拍手を下さる方々がいてとても励みになっております。
今は年末でドタバタしているのですがもう少し落ち着いたらまた更新できると
思います。


それでは!

1115②
今日はひたすらペーパーの絵を描いてました。いつもは前日に描くんですけど今回はペーパーラリーにも
参加したいので余裕をもって今日描きました…、で、やっと描き終わった~!やった~!って思ってじっくり完成した絵を
見ていたのですがそこで恐ろしいミスに気づいてしまいました…
「ん(メ・ん・)?なんか…この絵…右手…右手だけ…短すぎじゃね…?」
ンオォオオオオオオオオ!!?これは取り返しつかない待ったなし!!!どうするオレ!?どうするよ!!?

+ Read More

輝く夜へようこそ!

1012.png

今回の日記は主にアニメとか漫画とかについてなのでたたんでおきます><
続きからどうぞ。

+ Read More