0802.png
先日、某所で数名の方に7/20の日記で上げた絵のキャラを褒めて貰えたのと、設定についてお聞き下さった方がいたので軽い設定だけ続きからに記載します。
HPまで見て下さってる方がいるかはわからないのですが某所に載せるのは少し恥ずかしいので日記に載せます。

追記:7/27、30、31、8/3に拍手を下さった方々ありがとうございました~!励みになりマンモス(*^-^*)
過去の日記に載せた画像で申し訳ないのですが(現在はログにあります)
08093.png
このキャラと同一人物だったりします。正確にはこのキャラの中学生時代?みたいな感じです。
家庭の事情で生傷が絶えない。そんなキャラです。
なんで髪色変わってんじゃい、って感じですが色々な事情があって変わってしまった…という感じです。
マントしてるときの絵は何枚か描いてるのでもしよかったら見てみてください。(ログにありますので…)
言葉で相手を操る魔法を使えます。

…とこんな感じのキャラです。
褒めて下さった方や設定をきいてくださった方ありがとうございました。
あんまり創作キャラについて聞いてもらえることはないので嬉しかったです(*^-^*)
(ちなみに7/24のキャラも同一人物ですよ)