110620171017.png

めちゃめちゃ久しぶりに「君に捧ぐアンコール」からフランカです。
アンコールは、読み切りですが時間をかけて描いたのでひとメモと同じくらい愛着があります…。
フランカやベルのその後の話のネタなどもあるので来年出したいと思ってる再録本に入れたいなーなんて思っています。

あと
すごく久しぶりになってしまいましたがひとメモを1P更新しました…。
TOPに広告が出てしまっていたので…(;´Д`)
多分近いうちにもう1p更新します…。
久しぶりに描いたので紙のサイズやら編集やらミスってしまってなんか今までのページと違う感じになってしまいました(・。・;

そして10/9~10/18の間に拍手を下さった方々ありがとうございました!!!!!
なんだか最近閃の軌跡の感想ばかりかいていてすいませんでした…(~_~;)
ですが拍手頂けてとっても嬉しかったです!!とても励みになります!!

それでは!

まとめ

閃Ⅲ関連であらぶりすぎたので記事を整理しました(⌒-⌒; )一次創作のサイトなのにすみません。
閃Ⅲ関連の絵はこの記事の続きにまとめました。(っていっても3枚しかないですが…ていうか見返してみて思いましたが単体イラストだとクロウばっか描いてんな自分…去年だした本では8割がマキアスのネタだったのに…)

+ Read More

閃の軌跡3クリアしました

閃の軌跡3、昨日やっとこクリアしました!
ベリーイージーでサブイベとかマラソンとか総無視してストーリーだけがんがんやってなんとか終わらせました。
やっぱりストーリーがどうなるのかが気になっていたので…。最初はクリアしたら2周目ゆっくりやろーとか呑気なこと思ってたのですがあまりの衝撃的展開に2周目をやる気になれず困っています…(;´∀`)
あ、あと発売直前のインタビューで1部2部…という単位で話が進むってかいてあったので1章2章と進んでいったのにはびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ
とりあえず色々思っていることはあるのでネタバレがんがんしつつ続きから感想です(´゚д゚`)
自己満足で書いてる内容なので、とっちらかってると思います(;´∀`)エンディングのスクショとかも結構載せてるのでガチガチのネタバレですご注意を…。

+ Read More

11242.png
9/22,23,24,26に拍手を下さった方々ありがとうございました(*´ω`*)励みになります!

そういえば前某所にアップしようと思って過去絵のまとめみたいの作ったので貼ります。全部既出ですが。。。(;´∀`)載せるものがあまりないので。。。
t用
t用2


閃Ⅲ届いてました! 今からやります笑
ファル通で頼むとフラゲできるときいて今回はファル通にしたのですがちゃんと前日に届いててめっちゃ感動してます笑

この手で道をきりひらく!

去年の冬コミで頒布した閃の軌跡4コマ漫画のweb再録です。増刷の予定もないのと、閃の軌跡Ⅲが発売直前なのでアップすることにしました。私自身は女性向けのつもりでは描いていませんが微妙にそういうネタが入っているので苦手な方は見ない方がいいかもです(^▽^;)なぜかマキアス多めです。(当初は2年生中心に描くつもりだったのですが…)マキアスを結構いじっているのでそういうのが嫌な人も見ない方がいいかも…?(;´∀`)

hyousi2.png
そういえばⅢではちゃんと我らがトヴァルさんにかっこいい二つ名がつきましたね^0^零駆動…かっこいい
ていうか閃Ⅲ白コート着てる人多いけど…トヴァルさんが元祖白コートですよね!?トヴァルさんのファッションセンスにみんなが追い付いた…嬉しいことです。立ち絵が使い回しだなんて信じない
続きから本文です。

9/15,16,22に拍手を下さった方々ありがとうございました(*´ω`*)

+ Read More

閃の軌跡Ⅲ×戦国メイドカフェに行ってきた

タイトル通りです!
版権語りなので畳みます。

+ Read More

最近妹と共同で新しい話を考えています
ということでキャラのイメージ固めるために描いた絵

ちょっとチャラいキャラみたいなイメージだったけど想像よりもチャラくなってしまった気がする(^^;;
考えてるといってもまだ妄想段階なので形になるのかは微妙(;´Д`)
他にもいくつか考えてるやつあるので色々片付いたら描きたいなあー…

090111.png


8/27~9/1までの間に拍手を下さった方々ありがとうございました~!!!励みになります!!!!


あと先日、参加させて頂いた動画がアップされました。

最後の方で「MISTAKE」で参加してます。

suna.png
以前アップした砂の惑星のFA、気になってた箇所を修正したので再掲。

0822.png

0819.png
蒼のジークフリード先輩

50eb03ebe4109f57e3e799423af519fa.png


8/5~8/18の間に拍手を下さった方々ありがとうございました(*^-^*)
沢山拍手頂けて嬉しいです~!

0802.png
先日、某所で数名の方に7/20の日記で上げた絵のキャラを褒めて貰えたのと、設定についてお聞き下さった方がいたので軽い設定だけ続きからに記載します。
HPまで見て下さってる方がいるかはわからないのですが某所に載せるのは少し恥ずかしいので日記に載せます。

追記:7/27、30、31、8/3に拍手を下さった方々ありがとうございました~!励みになりマンモス(*^-^*)

+ Read More

07183.png
「…それじゃあ、また明日」


7/13、16、19に拍手を下さった方々ありがとうございました(>_<)
励みになります!!!!

+ Read More

14841ad87dc50b1bebdc59e5041296e0.png
途中

0707232.png




先日拍手を下さった方々ありがとうございました(*^-^*)
とっても励みになります!!

9c06f2e6d221c20fb96c8f0fac74c24d.png
ちょびちょびと動画を作っています。
この動画で知り合いの方のショートPV集に参加させて頂く予定です。
クリスタのアニメ作成機能の使い方を漸く理解したので使ってみてます。
塗りは複雑にはしない予定なので…塗りもクリスタでいいかな…。悩むな。
新しく購入したソフトも使ってみたいと思っております。


先日拍手下さった方、ありがとうございました(*^-^*)
とっても励みになります…!

s3.png
毎日毎日答え合わせの繰り返し

先日拍手下さった方々、ありがとうございました!!!(*^-^*)
とっても励みになります!!